※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
子育て・グッズ

娘が寝起きで二重の線が入るが、起きてからは一重。自身はアイプチで高校生時に二重になった経験あり。娘にも二重になってほしいが、本当に二重になる人はいるか知りたい。

娘は新生児の頃から寝起きで薄目になると写真のように二重の線がはいります!
でも、起きてぱっちり目を開けると一重ちゃんです(^^)
一重でもとっても可愛くていつもハムハムしてるくらい愛しいのですが、笑
私が思春期の頃に一重で悩んでいたので、この二重の線を見てからできれば娘には二重になってほしいなと思っています😫
よく動くようになってシュッとした頃に二重になったという話を聞くのですが、本当に二重になった方はいますか?🤔
よかったら教えてください♡

ちなみに
旦那→ハーフのような平行二重(旦那の両親とも二重)
私→一重から高校生の時にアイプチで二重に(両親とも一重)

コメント

うちの子もなってました(^○^)
うちは今は完全に一重です(^◇^;)
まつげはものすごく長いので二重と間違われますが(^◇^;)

• Ⓜ️

Ⓜ️

二重に間違えられるくらいまつげが長いのうらやましいです♡

• 4月13日
❤︎男女ママ♡

小学生までコロコロかわります

夫は綺麗な二重から現在は寝起きだけ二重、普段一重です◡̈⃝

• Ⓜ️

Ⓜ️

旦那さん逆パターンなんですね!!
    小学生まで気長に待ってみます(^^)

• 4月13日

うちの下の息子ですが、産まれた時一重で、6ヶ月頃から寝起き二重…そして今、9ヶ月ですが、完全二重です。離乳食をよく食べるので、最近はむしろプクプク太ってきてるんですが…。
ちなみに、旦那は一重、私は二重です。

• Ⓜ️

Ⓜ️

うわあーーー!!うらやましいです♡
    プクプクしてきてるのに二重になったんですね\(^o^)/
    うちの子もプクプクしてるので希望がもてました!

• 4月13日
ぶたさん

5ヶ月の娘がいます!

旦那も私も一重、
二重になりやすい目では
あります!

うちの子もMさんべびちゃんと
同じく寝起きとか眠い時は
二重になっててぱっちり起きると
一重って感じでした!

でも生後2ヶ月くらいから
片方完璧な二重になって
最近もう片方も二重になりました!

もしかしたらまた一重に
戻るかもしれませんが
今のところ綺麗な二重です!

• Ⓜ️

Ⓜ️

同じ感じだったんですね!
    2カ月くらいから二重になりだしたなんてすごいです✨
    小さい頃から二重になったならきっとずっと二重ちゃんですね♡

• 4月13日
てんし

普段は超超奥二重です!
寝起きに一瞬二重になるくらいの娘ですが、
9ヶ月になってから丸一日、二重の日がたまにあります!
徐々に定着してきますよきっと(^ ^)

Ⓜ️さんの娘ちゃん、パッチリさんになりそうですね♡

• Ⓜ️

Ⓜ️

うちも寝起きの一瞬だねです😅
    徐々に定着してくれるといいです(>_<)
    9カ月になってより動くようになって二重ちゃんになったんですかね♡

• 4月13日
なかのみ

娘は完全に一重です!あたしは二重、旦那は一重なのですが、私のは中学生のころにいきなり朝起きたら二重になりました!それまで一重だったので小学校のアルバムは整形?という感じです笑 大人になってから二重になる場合もあるので気長に待ってみるといいですよ!

• Ⓜ️

Ⓜ️

中学生の頃に二重になることもあるんですね!今は一重でもなかのみさんのように大きくなってから二重になってくれたら嬉しいです♡ご両親の成長の仕方に似てくるのですかね(^^)

• 4月13日
  • なかのみ

なかのみ

でも道のりが長すぎて小学生の時はなんで一重なの?みんな可愛いのに…と悩んだこともありました泣 髪型とかでも印象が変わってくるので一重でも浅田真央さんみたいにかわいい方もいるので、どちらでも自分の子供は可愛いと思うので二重になったらいいな〜くらいの気持ちで今後に期待ですね☆

• 4月13日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

みんな可愛いのにな〜いいな〜と私も悩んでました😫
    幼心に周りと比べちゃいますよね!
    確かに真央ちゃん一重でも素敵な笑顔で可愛いですよね♡
    期待し過ぎず期待したいと思います(^^)

• 4月13日
Ma.

うちも全く一緒です!
二重になった瞬間頑張れ!!って思っちゃいます🙌🏻✨笑
親からしたらどっちでもいいぐらいかわいいんですけどね😍💓
女の子だと特に二重の方がいい気がしちゃいますよね😂

• Ⓜ️

Ⓜ️

頑張れっ!って応援する気持ちわかります😁笑
    本当親からしたらどちらでもとっても可愛い我が子なんですが、欲を言えばといった感じです💦
    自分が二重に憧れてたので、親のエゴですが女の子は二重がいいような気になってしまいます😫✨

• 4月13日

主人は一重、私も高校生ぐらいまで奥二重でした。うちの子は生まれた時から赤ちゃんまで一重でしたが 動くようになってたまに二重、3歳で片目二重、4歳で両目二重、よく寝た日は大きいぱっちり二重になりました。まだわからないですよね。

• Ⓜ️

Ⓜ️

徐々に二重になられていったんですね✨
    周りからも顔はコロコロ変わるよ!と言われていますが、気になってしまって😅
    mimaruさんの娘さんのように二重になってくれると嬉しいです♡

• 4月13日
ニコmama

下の子が5ヶ月になって最近片目二重が定着しました!
上がもうすぐ3歳なのですが、上の子も産まれたときから寝起きやふとした一瞬二重になったりしているもののいまだに一重で、下の子も同じパターンなので女の子なのに二重にならないのかなと思って私もママリで調べたりしてました(´nωn`)
下の子は寝返りもしたことなくどんどんおデブになっているので歩くくらいまで二重は期待しないとこうと思っていた矢先にいきなりなりました!
なのできっとどこかのタイミングでなると思います♡

• Ⓜ️

Ⓜ️

娘さん片目二重になられたんですね♡
    うらやましいです!!
    うちは寝返りし始めてちょっとシャープになってきたような気もするのですが、二重になるのやら〜笑
    最近二重の線ではないのですがまぶたにくぼみのようなものができ始めていて🤔
    ニコmamaさんの娘さんはいきなり二重になりたしたか?🙌

• 4月14日
  • ニコmama

ニコmama

寝起きしばらくはもう片方も二重なので両目になるな〜と片目がなって実感できるようになりました!
    二重になる前は起きて一重になってしまうとくぼみもなくて重ための一重だったので歩きだしてシュッとするくらいまで希望はかなり薄いと思ってました(*_*)
    でも授乳しながら寝起きで二重になる線あたりに、二重になーれとたまに指でやっていたら、数週間前に昼間の授乳おわってもそのまま二重で夜寝て起きたらもう戻ってしまいましたが、それから授乳しながら同じことしていたらたまーにそのまま夜寝るまで継続されてたりがあって、そしたらまぁそのうちなりそーだなってなんもしなくなったら最近いきなり朝起きて二重でまた昼寝したら治ると思いきや治らずもう二重になりました(´∀`*)

• 4月15日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

すごい!!二重マッサージというやつですね!本当に効き目があるなんて✨
    うちも今日の授乳のときからやってみたいと思います😊❤️
    片方は確実に二重で安定してきたんですね👏
    もう片方ももう少しで二重定着しそうでうらやましいです(>_<)❣️

• 4月16日
ママリ

古いトピにコメントすみません💧
娘も生まれた時同じような目で、いまだに一重なので、その後お子さんが二重になられたのか気になりコメントしました!よろしければ教えていただけると幸いです😭