※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

昨日の夜中から陣痛が5分間隔になり、今朝11時ごろに痛みがおさまりました。痛みは強いままで、個室に戻されました。同じ経験の方いますか?今夜も陣痛が強くなり、出産を祈るばかりです。

昨日の夜中から気づけば陣痛6分間隔で
即入院なったのですが、そこから痛みは
強くなったのですが5分間隔になったところで
今日の11時ごろに陣痛がおさまってきてしまいました😂

完全になくなったわけではないですが
たまーにくる程度です😂
痛みはつよいままです。

5分まで行ってたので腹くくって
頑張って耐えていたのに
分娩室から個室に帰らされました🥹🥹

同じような経験された方いますか?
今日の夜また陣痛がキツくなって
産まれてくれることを祈るのみなのですが🥺

コメント

ろこ

入院したのに遠のいちゃったので、とにかくひたすらに廊下ウロウロ、ベットサイドでゆらゆらしたりストレッチしたりして陣痛かえってくるのを待ちました!

  • えーちゃん

    えーちゃん

    その後陣痛復活しましたか?🥺💓

    • 8月4日
  • ろこ

    ろこ

    遠のいてる間に夕食、シャワーして、4時間後ぐらいに復活しました!

    • 8月4日
  • ろこ

    ろこ

    戻ってくることを祈ります🌷遠のいてる間は体力温存しつつ耐えて、頑張ってください!

    • 8月4日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    ありがとうございます🤣
    さっき私もシャワーして
    ちょっと陣痛きてるかなーと
    言う感じです🥺
    夜に備えて体力残しておきます😌

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

朝5時頃から10分間隔で来て病院が遠かったので9時に入院、そこから昼ごろにかけて2〜3分間隔くらいで強くもなって陣痛室に移動しましたが、そのまま間隔がのびてしまい出産につながらず、結局一晩中5〜10分間隔の陣痛に耐えることになりました😭
次の日の朝9時ごろから促進剤を使い、3時間くらいであっという間に生まれました!
分娩所要時間は32時間になりました…😭
その夜のことは一生忘れません…
何とか陣痛強くなってくれるといいですね🥲🥲🥲
エネルギーがないと陣痛も来ないからと、助産師さんからは食べれるものだけでも食べて、寝れる時に寝てと言われました。
私はとてもそんな余裕はなく諦めましたが、もし参考になれば😭
無事にお産を終えられることを祈っております!!

  • えーちゃん

    えーちゃん

    32時間は壮絶ですね😂
    夜に復活してスムーズに進むといいのですが💦
    なかなか思うようにいってくれないものですね🤣
    ありがとうございます!もう少しで会えると思うので頑張ります🥹

    • 8月4日