※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家で作れる子ども向けの低糖質アイスのレシピを教えてください。豆腐とバナナで挑戦したけどうまくいかず、砂糖は少なめで毎日食べても罪悪感のないアイスが作りたいです。

家でできる子どもに食べさせるアイスでおすすめレシピ教えてください!
豆腐とバナナで作るのをやってみたんですがうまくいかなくて、娘も全然食べず😂😂
砂糖とか使ってもいいけど少なめがいいです!毎日食べても罪悪感ないアイス作りたいです!

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちは無糖ヨーグルト、蜂蜜、あれば冷凍フルーツを入れて作ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまぜて冷凍するだけですか?😳
    やってみます!

• 8月4日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

混ぜて冷凍するだけです!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

いちご味とかついてる小さい4つパックのヨーグルトに蓋のまま切れ目を少し入れて木の棒刺してそのまま冷凍するのも美味しいです!!

フルーツに少し砂糖まぶして
棒刺してただ凍らすのはどうですか?☺️普通に美味しいです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトそのまま😳!
    それって、ヨーグルトを100均のシリコンカップみたいなのに入れて冷凍しても大丈夫ですかね??パック1つだとちょっと大きそう、、、
    凍らせフルーツ美味しいけれど知覚過敏な私の歯に厳しい、、笑

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います☺️
    あくまで、お子さんに!ですので🤣🤣笑
    私も知覚過敏と戦いながら食べてます笑笑

• 8月4日