※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末の過ごし方に悩んでいます。都内在住で車がなく、近場の商業施設ばかりで飽きてしまいました。皆さんはどこにお出かけされていますか?

生後11ヶ月の男の子を育てていますが、週末はどのように過ごしてますか?

都内に住んでいて車がないためなかなか遠出もできず、出産後に家族で出掛けるのはもっぱら近場の商業施設ばかりでネタ切れです。

みなさんどこにお出かけされているのか教えてください。

コメント

かわちゃん

この暑さ☀️
基本家で引きこもってます🏘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いですね!私も毎日引きこもりです。児童館や支援センターからも足が遠のいてます。

    • 8月4日
まめた

家のお風呂場で水遊びをしたり、支援センター行ったり、平日と特に変わらないです😂
時々電車に乗って近場の遊び場のようなところに行っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような過ごし方してます。笑
    お風呂場での水遊びいいですね!

    • 8月4日
あみ

長男を産んでから1歳まで東京に住んでました😊
そしてうちも車なかったので、お出かけ難民でした💦
それでも少し電車で色々出掛けてました。
商業施設は涼しいし、いいですよね✨ラゾーナとかよく行ってました✨あとは水族館とかですかねー🐟
横浜も地下で移動できるので楽でいいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもまさにラゾーナ頼みです~!笑
    水族館は 近いうちデビューしようとちょうど今日夫と話してました✨横浜地下で移動できるのですね、行ってみます💪

    • 8月4日