※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
家事・料理

コーヒーが苦手で、カフェオレは好き。自宅でカフェオレを作りたいが、コーヒーメーカーは置けない。紙フィルターと粉末の方法で作れるオススメ商品を教えて欲しいです。

知識無さ過ぎ質問です笑
コーヒーが苦くて飲めないのですがたまに周りからもらって飲むカフェオレは美味しくて、家でも飲みたいです!
ご飯屋さんで食後に出てくるコーヒーはミルクやシロップを沢山入れても飲めない事はないけど苦いです😅
家で自分で自販機とかみたいなカフェオレ作るとしたらどーしたら良いですか?
コーヒーメーカーは置けないのでお湯沸かして濾過する紙みたいなのとか粉系しか無理なので、それでいけるオススメのものがあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーでブレンディのスティック買うといいですよ✨
アイス用も出てるし、楽で美味しいです🥹

ぴぴぴ

自宅で自販機のようなカフェオレを作るとしたらコーヒー飲料や乳飲料の部類になるので、コーヒー粉をペーパーフィルターを使ってドリップしたものと牛乳を割るのとでは作りが違うので苦いと感じるのだと思います。
ただ、自分でドリップしたものは香りが全然違います。もしそれを使うなら、コーヒーと牛乳を割る時に甘さを練乳でつけるとコーヒー飲料のような柔らかい甘さがつくと思います。

はじめてのママリ🔰✌️

KALDIのカフェラテの原液美味しいですよ!
自分の好きな量のミルクで割って飲めるので薄めにとかも出来ますし😊