※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

旦那が海や観光地での食事を避け、イオンで食事するのが理解できない。子供との食事選択にも理解不能。

2時間も掛けて隣の県の海の方来たら普通海産物食べません?市場とか行くくせにフラーっとだけ見て結局イオンでご飯とか意味不明なんですけど。うちの旦那おかしくないですか?いつもそうです。その場所の道の駅とか寄るくせにそこでご飯とか食べたことないです。水族館とか行ってアイスとか食べようと子供たちが言っても、食べる必要ない馬鹿じゃないのって言います。まじで理解不能

コメント

おもち

すみません😣海産物あまり好きではないので海の近くに行って市場に行ってもどんなのあるんだろ〜ってフラーっとして違う場所でお肉など食べてしまう人間です😭

水族館の件は、子どもたちが言っていたらせめて子どもたちだけでも食べさせてあげたいですね🥺
せめて馬鹿じゃないのではなく、違うとこで食べよ〜だったら子どもたちも主様もモヤモヤせずだったのかなって思いました😣

• jasmine

jasmine

好きじゃないなら分かるんですけど2人とも好きなんですよー。違う場所でも普段と違うものなら全然何でもいいんですよ。なのにマックだサイゼだって家の近くにもあるじゃん!いつも行ってるとこじゃん!って思ってしまいます💦

• 8月4日
  • おもち

おもち

なんと、まさかのお好きだったのですね😳!!!!
    それはなぜだーーーって言いたくなってしまいました🤣
    マックやサイゼはたしかに家近でいい🥺せめてそこの県しかないやつとかがいいですよね🥺

• 8月4日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

せっかく普段行かない所へ行ったなら、そこでしか食べられない物食べたいですよね😅

• jasmine

jasmine

ですよね!サイゼとかマックとか言われて心底ガッカリです。

• 8月4日