※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子に遊べるおもちゃを探しています。おすすめを教えてください。現在はボーネルンドのセットとビジーカー、積み木を持っています。たくさん買いたいです。

もうすぐ10ヶ月になる息子に新しくおもちゃを買ってあげたいです。

皆さんのおすすめを教えてください。
この先も遊べるものだと嬉しいです。

今、画像のボーネルンドのセットとビジーカーと積み木ぐらいしか持ってないので、たくさん買ってあげたいと思ってます🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

小さいうちはキーボード型のピアノ、お水で描いて遊べるスイスイお絵描きとか割と長く活躍しました!
クレヨンとかいたずら書きが怖いので、一人遊びのお絵描きはこれオンリーにしてました😅

1歳過ぎくらいになるとボタン押すと数種類音が鳴る画像のような大きめのパトカー、救急車、電車など乗り物が重宝します!1歳から遊んで5歳現在も時々出して遊んでます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

うちは賃貸なのでイタズラ書き防止のため、お絵描きは絶対スイスイお絵描きにしたいと思います🫡

このパトカーいいですね!
    息子は今も車が好きなので買ってみます🙌🏻

• 8月7日