※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

7月26日に行為をし、排卵日予定。8月3日に喉の痛みと微熱、二の腕の痛みあり。生理予定日は8月10日。症状は風邪?早めの症状やフライングの経験を教えてください。

こんにちは。

質問です。
ラルーンで7月26日排卵日予定で
その日に行為をしました。
その日しかしてないです。

昨日8月3日の夜に
喉がすごく痛かったです。
今日はそんなこともないです。
症状としては
二の腕ら辺がピキピキ痛い
微熱が続いてる

生理予定日は8月10日なので
この症状は
ただの風邪なのかな?とも思ってます。

みなさんは
いつ頃からそういう症状が出ましたか??

あとフライングは
何日前くらいからしましたか?

教えていただきたいです。。

コメント

miyabi

今回ですが、、
排卵日から4日後から、何かしらの不調が出ていました。
腰痛から始まり、下腹部痛、めまい、頭痛、胃のムカつき、足の裏のほてりなど…
7日目以降から特に目立つようになりました。
風邪症状もありましたが、これはただの風邪なのかなぁと思ってます🤔💦

4日後から不調が始まった時はまだ着床もしていない時期なのでPMSかな?と思っていました😅

フライングは出ないと分かりつつ6日前(排卵から8日目)から始めました。その日は真っ白。次の日に幻線。その次の日に陽性を確認しました。
7〜10日で着床、そこからhcgが感知するまでに2〜3日かかるので、9〜13日目には薄っすらとで反応するかと思います。が、排卵日が確定でなければ、3週間後までは分からないので、フライングで検査して陰性だったとしても確定にはならないので、3週間後まで待って再度やるといいかなと。

• miyabi

miyabi

フライングは→❌
    フライングでは→⭕️
    前回が10日目(4日前)で反応があったので、、それくらいには反応すると思っていて、6日前には出ないのは当然だと思いつつ、いつから出るかと実験がてらフライングをしていました😂💦

• 8月4日
  • あい

あい

コメントありがとうございます!
    実験すごいです👏笑
    私は今日で9日目になるので、検査薬買ってみようかなって思います!

ご懐妊おめでとうございます✨
    暑いので、お身体には気をつけてください😊

• 8月4日