住まい 戸建ての修繕費って何年毎にいくらくらいかかる感じですか? 戸建ての修繕費って何年毎にいくらくらいかかる感じですか? 最終更新:2024年8月4日 お気に入り 4 戸建て なのはな(7歳) コメント 退会ユーザー 一般的には10年ごとに100万程度かと。 大きいのは外壁ですね。 うちは外壁はタイルなので大丈夫ですけど、電化製品の修理など見込んでこの金額積み立てます。 8月4日 なのはな ありがとうございます!タイルだと大丈夫とはどういう意味ですか? 8月4日 退会ユーザー メーカーにもよりますけどタイルはメンテ不要なので。 一番ダメなのはサイディングだと6-7年で汚くなると思いますよ〜 8月4日 なのはな ありがとうございます!確認してみます! 8月4日
なのはな
ありがとうございます!タイルだと大丈夫とはどういう意味ですか?
退会ユーザー
メーカーにもよりますけどタイルはメンテ不要なので。
一番ダメなのはサイディングだと6-7年で汚くなると思いますよ〜
なのはな
ありがとうございます!確認してみます!