※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の夏祭りで息子に甚平を買わず参加させてしまい、後悔しています。準備を急がず余裕を持って準備しないとだめですね。

すごく後悔しています🥲
保育園の夏祭りがあって、今年は息子も甚平を着て参加しようと思っていたのですが、ばたばたしていて前日に買おうと探していたところ急用が入ってしまい買えず…。
そのまま夏祭りの準備にも出ないといけなくて時間がなく結局いつもの服で参加することに。
9割くらいの子たちが甚平や浴衣を着ていて、本人も着たいと言っていたしわたしも甚平着せたかったのに最後の夏祭りなのに…という気持ちがどんどん出てきてものすごく後悔しています。
そんなに?ってくらい後悔しています😭笑

もともとイベントに合わせてなにか服を買う、ということにあんまり興味がなかったのですがやっぱりそのイベントや季節ごとの服ってかわいいなーって最近思うようになってきたところだったのでお友達と撮った写メを見返しても後悔です。
余裕を持って準備しないとだめですね…。

コメント

ママリ

そうですね💦
もうイベントが組み込まれた時点で買いに行っていますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしないといけなかったですね。自分たちの出し物の準備の方に気を取られすぎてしまって自分の子どもが楽しむようにという気持ちを忘れていました…
    もうこんな気持ちにならないようにしたいです!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

日程は前から決まってたでしょうし、例え前日に買いに行ったとしてももう、ほとんど残ってなかったと思いますよ。
子どもの甚平はイベントじゃなくても着てて可愛いので、売り出した時に可愛いの買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。もうサイズがなかったです…
    息子も去年は夏祭りに行きたくないと言って行かなかったのですが、年長になってやっとイベントごとに積極的になっていたので前もって買っておくべきでした…😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります💦私も前日にあわてて買いに行ったら可愛いのほとんどなくて妥協したものを買いました😭余裕を持って準備、大切ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    アンテナ張ってないといけないですね😭

• 8月4日
ハーバリウム

どうしても忙しければネットで用意してあげたらいいと思います💦
急用時や出先でもぽちぽちするだけなので😊
あとから公開するのは嫌ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。スマホでも買えたのに!!!!!
    もうこんな思いしないようにします!!

• 8月4日