※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

SHEINの利用や他の安全なアプリについて相談です。子供の誕生日プレゼントを探していますが、衣類以外でも気にする必要があるかどうか知りたいです。

みなさん。。
SHEINどれくらい気にしていますか?
今月こどもの誕生日で、飾りやSwitchのボタン?みたいなやつとか、細々したものを買おうかなって思ってるんですが…なかなか踏み切れず😭
衣類とかでなければ気にしなくても大丈夫でしょうか?
他に安全に買えるアプリなど、ご存知でしたら、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

パダコキリ

騒動前から、洗える物は気にせず買ってます◎

Amazonや楽天でもSHEINと全く同じ商品があるので、国産品とかライセンス品ならまだ安心なのかなとは思います😓

はじめてのママリ🔰

もう退会してアプリ消しました😅
ちゃんとした企業のもの買ってます!

ママリ

結局は自己判断になりますが、私なら誕生日の飾りくらいなら買ってしまいます😂

身につける物や口につける可能性がある物は買わないです!

はじめてのママリ

SHEINではなく同じく今回韓国が調査して指摘された海外通販サイトのアリエクユーザーですが、本当に多種多様な物が指摘されてますよね😢
なので肌に触れる物、口に入れる物は買うのをやめました。
服も中国産だったとしてもUNIQLOなど大手の会社のものに切り替えようと思います😥

早く離婚したい。

みなさんコメントありがとうございます!
やはり衣類だったり、口に入れるものは避けて、小物ならありかなぁ〜なんて思ってきました🥺
安くて利用しやすかっただけに、残念ですが仕方ないですね😭
みなさんありがとうございました🧡