※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家事・料理

2.3mmのみじん切り野菜をあげているけど、野菜スティックも大丈夫か知りたいです。

今2.3mmのみじん切り野菜をあげてるのですが、野菜スティックあげてみても大丈夫でしょうか?

その前にこのくらいの大きさ食べさせてみた方がいいよ!というのがあれば知りたいです!🥕

コメント

ままり

うち9ヶ月でにんじんスティックいやがられました😂バナナ喜んで食べました😂
手で握れるくらいの長さにしました!それで一口かじり取るのを学んでもらおうと!

• るり

るり

人参単体だと美味しくないですもんね💦
    なるほど!太さはどのくらいにしましたか??

• 8月4日
  • ままり

ままり

ほんとにこんな感じです!バナナもこれくらいにしました!柔らかいので初めてでも上手に食べてくれてました!!

• 8月4日
  • るり

るり

ありがとうございます!炊飯器で炊いた人参冷凍して、再度解凍したらすごく柔らかくて手で持ったら折れてしまいました🥲鍋でされましたか??

• 8月8日
  • ままり

ままり

私も炊飯器でやったら折れたので、茹でるか、せいろで蒸しました!

• 8月8日
  • るり

るり

ありがとうございます!!私も明日そうしてみます!

• 8月8日