※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

コストコのクレジットカードについて分かる方いたらおねがいします。コ…

コストコのクレジットカードについて分かる方いたらおねがいします♡

コストコの会員になって約1年経ちました\( ˆ ˆ )/♡
月に1、2回行って買うものにもよりますが、月2、3万使ってます。

会員になる時にクレジットカードも勧められましたが使いすぎ防止にカードは作らず現金払いで過ごしてきました!!

我が家ではANAマイルを貯めようと3年くらい前からスーパーやら何やらカード払いで支払いをしています!!
チラッとコストコのクレジットカードでANAマイルが貯められるやつがあるとかないとか…しかも年会費無料とか。

こーゆーのあんまり詳しくなくて調べてもよく理解できませんwww

分かる方いませんかー(><)♡

コメント

みぃ♡ひろmama

ヤマダ電機のクレジットカードLABI ANAカードだとAMEXが入ってるのでコストコで使えますし貯まったポイントをANAのマイレージに変えれます(^^)
年会費無料で初回は口座維持手数料無料、2年目以降はクレジットの支払いを年に1回すれば500円(税抜きかな?)はかかりません!

• みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

このカードです(^^)

• 4月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

カードの写真までありがとうございます( ✧Д✧) !!わかりやすくて助かります!!
    500円ってのは口座維持手数料の金額ですか??年1回所か多分毎月のように使うと思うので…って事はカード払いを続ければこの手数料はずっと無料って事ですか\( ˆ ˆ )/♡?

• 4月14日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

毎月のようにカードを利用されるのであれば口座維持手数料の500円かからないので無料です(^^)
    ちなみにヤマダ電機で買い物する時にヤマダ電機以外のクレジットカードで支払うとヤマダポイントが2%下がりますが、このカードだと現金払いと同等のポイントが付きますよ♪
    もしヤマダの携帯会員に入っていれば携帯からも申し込みできます(^^)

• 4月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

そうなんですねー!!分かりやすい説明ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)♥︎
    このカード作ろうと思いますっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• 4月14日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

どういたしまして(^^)
    確かコストコの会員証とカードの名義人が一緒でないといけなかったと思います(^^)

• 4月14日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

了解しました✧‧˚早速ネットで申し込んでみました\(^^)/
    早くカード作ってコストコ行きたいです♡w

• 4月15日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

申し込みされたんですね(^^)
    マイルいっぱい貯まるといいですね٩( 'ω' )و

• 4月15日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

はい\(^^)/教えてくれてありがとうございました(ˊ꒳ˋ)♥︎

• 4月17日
  • みぃ♡ひろmama

みぃ♡ひろmama

グッドアンサーありがとうございます(^^)♡

• 4月17日