※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
家族・旦那

旦那さんが0時までに帰る約束で3時前に帰宅。連絡もなく、0時に帰ってきたが、私は寝ていた。子供は6時に起きる。眠そうな旦那を起こすべきか。

旦那さんが0時までに帰ってくる約束で3時ちょっと前に帰ってきました。
しかも11時頃に終わるかなー?って言ってました。帰りの連絡もちゃんとしてねって言ったのにこなかったです。
しかも私が寝てると思って0時に帰ってきたと言っていました。

子供は6時頃起きて

旦那さんまだ眠そうですがみなさんだったら起こしますか?

コメント

ママリ

起こしません!特に用がないなら放置です😂

  • あらりら

    あらりら

    起きたらなんか怒ったりなんか言ったりしますか…?

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    何も言いません!無言の圧力かけてます😂
    というかむしろ勝手に出かけるかも…です😉

    • 8月4日
ままり

起こしません。
毎週のように飲みに出てるなら起こすし腹も立てますが、たまの飲み会なら時間が過ぎても楽しかったんだろうな〜と思って何も言いません^_^✨

  • あらりら

    あらりら

    毎月月に数回➕10日間泊まりで家空ける予定➕一人の時間もあります

    • 8月4日
  • あらりら

    あらりら

    私の心が狭いのでしょうか…(;;)

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    えっ!それなら腹立つし起こして何かしら家事をやらせますね😂❌うちの旦那は年に1〜2回しか飲みに行かないので、その基準でした💦💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

前日に育児お願いしてあるとか飲みに行った翌日は育児や家事をやってもらう約束なら起こします。(旦那さんが悪いので)
そもそも約束破ってるので私なら1ヶ月飲み禁止にしちゃいますが笑

  • あらりら

    あらりら

    約束破ったら飲み禁止いいかもしれないです…!!

    • 8月4日
  • あらりら

    あらりら

    取り入れてみます…!!!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

起こしはしないけど
起きてきてからは怒ると思います💦

さらい

起こしませんね、、、

ぴょん

私だったら叩き起こすので、みなさん優しいですね😂💦
叩き起こした上で飲み会禁止にします🙌笑

ままり

約束の時間も過ぎて、連絡もせず、しかも帰宅時間を誤魔化されたとなれば私は問答無用で起こしちゃいます🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️笑笑

🐰

叩き起しますし、今日の家事育児は全部やらせます😂

今後約束破ったら飲み会禁止、こういう罰やらせるとルール決めます😤

はじめてのママリ

我が家は約束破ったら半年酒禁止令です😂
でも基本的に何時でもOKです👌

ぴよ

たたき起こしますよー
約束破ったくせにゆっくり寝てるとか無理です。
私なら今日の家事育児全部やらせます☺️❤️