※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供を初めて長時間預けて外出しました。子供を育てるのが自信なく、初めての解放感にワクワクしつつも、子供のことばかり気になり驚きました。

生後10ヶ月で初めて長時間子供を預け、出かけました。
それも家関係の打ち合わせで楽しくなかったですが(笑)

それまでは買い物で土日少し旦那に預けるくらい、あとはずーっと一緒。正直、子供そんな好きじゃないなー母性ないなーと思っていました😅
ただただお世話を完璧にひたすらこなしていく感じで…もちろんかわいいと思うけど、離乳食食べないとムカつくし、たまにうるさいって怒ったりするし、抱っこばっかせまられるとあーもういいだろーと面倒くさく思ったり、後追いにイライラが止まらなかったり、1日だけ解放してくれと願ったり😅
そんな時が沢山あるので、私は子供を育てていいのかすら迷います🥲ひどすぎる🥲

初めての長時間外出で、やっと子供と離れられる!とワクワクしたものの、道中隙あれば子供の写真やムービーばっか見て😅親に預けたのでどうしてるかラインで何回も聞いたり、ラインで状況来るのを待っていたり🙄
帰りも早く帰らなきゃーと焦って疲れたり、意外に子供の事ばかりでびっくりでした😅

ちょっと自分の行動にびっくりした理解した1日でした(笑)これはかわいがっているんですかね🤣

コメント

ラティ

なんだかんだ、愛している証拠ですね😆
ほとんどの人がそうだお思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)何だかんだ…ホントそうですよね🥲毎日かわいいと思わなきゃ後で後悔しそうなのでもっと楽しめる余裕持ちたいです😭

• 8月7日
はじめてmamari

可愛がってる証拠ですよ(*´ω`*)

お世話を完璧にこなしてるのは、お子さんのことを想ってるから✨
でも頑張りすぎてるのかもしれませんね。。。

たまには離れる時間も大切だと思います(*^^*)
旦那さんに長く預けたり一時保育を利用して自分時間をつくるとリフレッシュしましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(´;ω;`)
    つい必死になりすぎるのですが、半分自分の完璧主義欲を満たしているだけな気がしてきます🤣
    預けた後の数日、本当に余裕持って育てられたので、あまり無理せず息抜きして頑張ろうと思います🥲

• 8月7日