※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

オリンピック見てたら時間が遅くなってしまいました。明日早く起きないといけないのに大丈夫かな。日本の試合は惜しかったけど、最後を見逃してしまいました。パリオリンピックの試合も納得いかないものがあって、贔屓されている感じがする。

オリンピック見てたらこんな時間になってしまった😰
明日また早くに起こされるのに大丈夫かな‥😇

それにしても日本惜しかったなぁ‥
もう最後見てられなくて、チャンネル変えてる間に決着が決まってた😇

なんかさ、パリオリンピック納得いかない試合もあるしで、ちょっとなんか贔屓されてる感じすごいあるよね‥😇

コメント

さわちゃんママ

同じくオリンピック見ていたらこんな時間に💦💦
ほんと惜しかったですよね😱
選手の頑張りに涙が😭

アウェイ感が凄いし判定だったり納得できない試合が多い気がします🧐

  • でん

    でん


    明日叩き起こされるのに、なんだか興奮して一人眠れません😂笑
    最後まで頑張って戦った日本代表が誇りに思いますね🥺✨

    あのルーレット謎ですよね。出来レースですよ👹
    今回のオリンピックは本当におかしいことばかりです😇

    • 8月4日
  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    私も早くから起こされる気がするのに眠れません😭😭💦

    ルーレット謎すぎますよね🥺
    周りは騒いでるし気になりすぎました😨‼️

    • 8月4日