※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

旦那が2才の息子の歯磨きをしないことに不満。アホだと感じる。育児の一環としてやるべきだと思う。

許さない、旦那がクソすぎる、、
2才の息子がイヤがるから歯磨きしなくていいと言い出した
じゃあ、イヤがったら毎日でもしなくていいの?虫歯になったらどうするの?
そしたら治療すればいいだって。。

アホすぎて何も言えない、、、
アイスや甘いものもたくさん食べるのに
イヤがってたってオムツ変えるのと同じで、やらなきゃいけない育児ですよね?はぁ😞💨

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのネグレクトって言うんだよ!と笑顔で教えてあげましょう😇

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    イヤがってるのにやるのはかわいそうだ!の一点張りです じゃああなたは歯磨き1ヶ月しなくていいの?誰が歯医者連れてくの??何をいってもダメです😥😥
    たぶん本心はめんどくさいが8割り! ネグレクトですよね😇
    呆れすぎて、何でこんなヒトと結婚したのかがっかりします💦💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    虫歯の治療は歯磨きよりずっと痛いしこれの10倍はいやがるよ?それはかわいそうじゃないの?って言ったらじゃあ治療もしなければ良いって言うんでしょうかね💦

    • 8月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    大丈夫!きっと虫歯にならないとか言ってきます😥
    超しつこく言ってるんですけどだめ。
    もうマトモな会話がなりたたないです、、😇クソすぎる

    • 8月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    イライラしすぎて眠れず、こんな時間にお話聞いてもらえてありがたいです、、、✨🥺

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちと全く一緒です😇
更にせっかく歯磨きできても寝る前なのに欲しがったらジュースあげたりお菓子あげようとするから、歯磨きした意味ないじゃんと毎度呆れます😅

嫌がる子供の歯の治療をさせる親も歯医者さんも大変だし、子供もかわいそう、そもそも連れてくのも私だよね?って感じです😇

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    え、一緒の方いるんですね、、✨こんなクソはウチだけかと😇笑💦
    ウチも寝しなにアイスあげて、喜ばせて終わりです。歯磨きなんて頭にないから、いっつもその後私がやりなおす。。
    ふざけるなって感じですよね

    虫歯になったら、オレが歯医者連れてくとか言い張ってるけど、絶対行かないだろうなと思っています😇💢

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喜ばせて終わり一緒です🤣
    旦那は良いとこどりって感じです😇笑
    やり直し、時間と労力の無駄ですよね😇

    そういう人に限って何かと理由つけて連れて行かなそうだなと😇

    • 8月4日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わー、全く一緒です!!
    クソすぎますよね😇ゆるせないです
    俺も子供のころ歯磨きはイヤな時はやらなかったんだ!って言ってました
    いや、息子まだ2才だからね😇あきれる~…;;

    • 8月4日
ミッフィ

ありえないですね😵無視して無理矢理でも磨きましょ🪥