※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がガールズバーに行くことについてどう思いますか?

旦那について
旦那との付き合いが13年と長く、産前までは月に2回ほど旦那が友達とガールズバーによく行っていました。
産後は会社の付き合いで行く程度でした。
以前から行くのは嫌と伝えていて、何度か言い争うこともありました。会社の付き合いは仕方ないことなので文句は言わず送り出していました。
しかし今日、突然夜の9時頃友達とご飯にいくことが決まったと連絡がきました。でもガールズバーにいることが判明。
問い詰めると、連絡した時に私が怒っていたからガールズバーにいくことを言えなかった。明日言うつもりだったと。

皆さんは旦那さんがガールズバーにいくことはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でいそいそと通うのはなし、仕事と友達関係で仕方なく〜は別に大丈夫です!

あ。

私自身夜の仕事をしてたのですが
色んな女の子やお客さんを見てきての無理派です😅

言い訳してくると言うか人のせいというか……そんな感じで言ってくるのがまたムカつきますよね💦
お友達と行ってたんですか???

• まま

まま

コメントありがとうございます!そうなんですよ〜、、言ったことは百歩譲って許せても、隠してたことが本当に許せないです!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

なんのために行くんですかね、、
働いてたことありますが、ガールズバーに来てる客って女の子とワンチャン付き合えるって思ってる男ばっかりでした。
キャバクラより夜に染まってない素人のイメージあるみたいですね。
会社の付き合いならまあ理解できますが、1人で個人的に自分の金で行くのは無しです。
外で飲みたいなら居酒屋かコンビニで酒買って公園で飲めば?って思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます!本当にそうです!居酒屋いけよって思いす。下心は少なからずあるはず、、

• 8月4日
ママリ

ムリです😇
友達となら余計に行く意味が分かりません、笑
仕事の付き合いだったら嫌だけど、まぁしょうがないかなとも割り切れますが頻度多すぎません?
そんなところにお金使って欲しくない…

• まま

まま

コメントありがとうございます!良かったです、私は心が狭いのかと、、。同感です!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ガールズバーぐらい全然OKです🙆‍♀️❤️

私子供できるまで飲み屋経営してたので
キャバクラとかでもOKです🙆‍♀️🙆‍♀️

私のがおもろいし可愛いし金あるもん
って思ってますwww自意識過剰ww

• まま

まま

ポジティブで素敵です!!

• 8月4日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

友達とご飯に行く🟰ガールズバーになることが不思議で仕方ないです😥

明日言うのと今日言うのと何が変わるんだろう🙄???
謎すぎて意味がわからない。

後から絶対バレるのわかってて行くぐらいなら最初から潔くガールズバーに行くって言えばいいのに(笑)

以前から嫌だと伝えてても行くって旦那さんなかなかのメンタルですよね!!

仕事の付き合いでそもそもキャバとかガールズバーって意味がわからないんですよね…
それいる????

本当に仕事の話してるんですかね?ぜひ参加させて欲しいです(笑)

私は無理です。何のために何しにいくの?て聞いちゃいます…

• まま

まま

全てに同感です!!

• 8月5日
       チョッピー

あり得ないです😖💧
ってかそんな所に金使っているくらいなら妻子にもっと良いもん食わせろやって思います。

• まま

まま

うちの旦那に一喝入れてください🥹

• 8月5日