※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマとアートメイク(眉)をするなら、どちらが先がいいとかありますか❓

まつ毛パーマとアートメイク(眉)をするなら、どちらが先がいいとかありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアートメイクしたいです!メイク時短になりそうだし、万が一災害時に避難した時恥ずかしくないから😅授乳終わったらしたいなぁ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉のメイクって時間かかるりますよね。時短メイクしたいので、アートメイク受けようと思い、いま探しています💫

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい!タイミングの話だったんですね🙏笑

それだったらまつげパーマの方が良いですかね🤔アートメイク2回くらいやるみたいだし日数かかりそうですよね💡

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️まつげパーマのお店これから探します🎵

• 8月4日
はろきてぃ

アートメイク先ですかね~!眉毛で顔の印象ってだいぶ変わります😌❤️私はアートメイクもまつパでは無くマツエクしてますが、本当にメイクも最高に楽しいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!眉毛で顔の印象が変わるので、先に眉毛がよさそうですね。アートメイクとマツエクされているんですね❤️メイクが楽しいって思いたいです!

いまは眉メイクに時間がかかり、ストレスです。あと、ビューラーもめんどくさいです💦

• 8月3日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

アートメイクしてから1カ月もしたら触っても全然大丈夫なので、どちらも一気にやりたい場合は行こうと思ってるアートメイクのお店の人にいつから触っても大丈夫か聞いたらいいですよ🙆🏻‍♀️❤️
    本当にメイク楽なので準備の時短にもなります!!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アートメイクのクリニックやマツパのお店が多すぎて、探しているところなので、いいところが見つかったら一気にやってもいいし、見つけ次第どちらかを先にやってもいいなーって思っています🎵

メイクが楽って、最高すぎます🥺✨眉毛がほとんど無いので…

• 8月4日
はじめてのママリ

タイミングのはなしですか?
まつげパーマしてからアートメイクがいいと思います。
まつげパーマするときにテープを貼るので。
アートメイクのあとはなるべく触らないほうがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、タイミングです!
    なるほどです‼︎いまも色々と調べていましたが、アートメイクのあとは触らない、水に濡らさない…を徹底した方がいいんですね😳ありがとうございます!

• 8月3日