※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が仕事と嘘をついてパチンコに行き、妻が気づいた。みなさんならどうしますか?

仕事と言って嘘をつきパチンコ屋に行く夫。
みなさんならどうしますか?

私には今日仕事と言っていましたが本当はパチンコ屋に行ってました、先ほど旦那がスマホを開いたままトイレ行っていて、その画面を見たら今日の日付のパチンコ屋の整理券で入場可と書いてありました。

自分のお小遣いの中でのパチンコなのでそれはいいですが、さすがに嘘ついていくのは許せません。みなさんならどうしますか?

コメント

3kids

普通に画面目に入ったんだけどどう言う事?って聞きます!
嘘つくのが許せないですね🥲

乃月

将来、娘が大きくなって孫が生ました。娘が急に実家に帰ってきて、旦那が家事育児をしないで嘘をついてパチンコに行っていた。離婚しようと思うッて相談されたら貴方はなんて娘に声かけるの?って夫に聞きますねー、、、
あなたは娘に顔向けできないことをしてるよってことです🙁
ちなみにはじめてのママリさんにも顔向けできないことを理解してほしいですよね😂

逆ギレしたり、反論するようなら今後も家族に寄り添ってくれないと思います💦
謝るようならまだ余地ありと判断して、娘の将来の婿さんがどんな男性ならいいか、それを実行してくれるようにお願いします😅

ママ子

仕事って嘘つく必要無いのになって思いますね。

今日仕事休みー!で良くない?って思います。
休みなんだから別に好きなことして過ごせば良いと私は思うので。
「勝ったら焼き肉連れてけよーーー大黒柱!(笑)」って私は言ってます🤣

休みって分かると
何か色々手伝ってよとか子守りさせられるとか何か家庭に対しての怖さが勝ってるんですかね🤔?