※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の兄の結婚式に泊まり3日、義両親と同部屋で泊まることになり、嫌だと感じている。断ると誤解されそうでめんどくさい。

今度関東である旦那の兄の結婚式に行きます。飛行機の距離なので3日泊まりになります。3日泊まると宿泊費もかかるため、そのうちの1日を関東にある旦那の親戚の家に泊まらないかと言われています。よく話を聞くと、義両親も泊まるとのこと、しかも空いている部屋が一部屋しかなく、義両親と同じ部屋で寝泊まりすることになるそうです💦え、めっちゃ嫌と思ってしまいました…。旦那は昔から家族みんなで一緒に寝ていたそうで、私が一緒にというのもあまり違和感はなさそうです。もし断ると、義両親に私が拒否してると思われると思います。あぁめんどくさい…

コメント

りこうど

いやぁ、、一部屋しかないのは、かなりきついですよ。

ちょっといくらなんでも疲れちゃいますから旦那さんにはっきり言いましょう!
一緒が嫌とかじゃなく、、

旅疲れしますよ。。子供いるなら余計に。。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!一緒にいるのも疲れるのに、慣れないところでなんでさらに疲れますね!
    旦那に相談してみます🙌
    ありがとうございます😊

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

子どもがまだ夜中起きて泣いちゃって迷惑になるから、とか言って断っちゃえないですかね😇

  • ママリ

    ママリ

    子どもを理由にするのもありですね!!🙌

    • 8月4日
3kidsママ

着替えとか困りますよね😱絶対無理です💦他人と同じ寝室なんて嫌です💦💦

  • ママリ

    ママリ

    多分めっちゃ気を遣うと思います💦
    他人と一緒嫌ですよね、しかも私が義母にガルガルしてるので余計無理です😰

    • 8月4日