※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月でまだ打ち合げ花火楽しめないのは普通ですか?打ち合げ花火の…

1歳10ヶ月でまだ打ち合げ花火楽しめないのは普通ですか?
打ち合げ花火のほうに近づこうとするとすごく怖がってぐずりかけて私の身体をギュッと掴んで抱っこから離れなくて、音がほとんど聞こえない遠い場所から花火見てたら、花火をジーっと見てたけどすぐ帰りたがって花火を見て喜んでるとかはありませんでした。
2歳にもなってない子ならこんなもんでしょうか?

コメント

きなこ

今日初めて3歳0ヶ月と打ち上げ花火見ましたが、音をかなり怖がってました笑
なので普通だと思いますーーー!!!!

はじめてのママリ🔰

うちも今日見に行きましたが、棒読みできれいーと言った後は興味なしで帰りたいとなってました(笑)