※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がYouTubeばかり見て、私との会話が少ない。私の話には空返事。一緒に遊ぼうとしても無視されるので、もう誘わないか迷っています。

私と二人のとき、旦那がスマホでYouTubeばかり見てます。
仕事と子育ての合間で息抜きをしたいのでしょう。
私との会話はほぼありません。

旦那自身が話したいことがあればマシンガントークしてきますが、私がする話に関してはほぼ空返事です。

今夜も「一緒にポケモンでレイドしない?」と誘ったけど空返事。
そのままYouTube見てたので、先に寝室に来て一人でやりました。。。

もう、一緒に何かしようって誘うのやめようかな。

コメント

ママり

耳元であーあ!つまんないなぁ!!まだかなぁ〜〜と叫んでみては?

すれ違いは角を立てず、少し可愛く伝えるのが1番平和かと😊

それでもこちらの気持ちに気づいてもらえなければマシンガントークして来た時にへぇーーーと一言だけで返してやりましょ😡笑