※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が海でBBQ&飲みに行くけど心配。結婚後のコミュニケーション難しい。どう伝える?どうする?

旦那が来週男メンツで海でBBQしにいくみたいです。
月に1.2回いくか行かないくらいの頻度だし楽しんできて欲しいけど須磨でほぼナンパスポット(わかる方にはわかると思います🥲)です。
BBQの後はそのまま夜まで飲みです。メンツも信用できない人です、、。もう嫌な予感しかしません。
皆さんなら何も言わずに楽しんできて!って見送りますか?
まだ20代前半で本当は色んな女と遊びたいだろうし。
せめて1日じゃなくて本音はBBQ終わったら帰ってきて欲しい、、。どうせBBQが終われば海の家行ってナンパするのは見えてる🥲
旦那に心配って事をどう伝えたらいいでしょうか?
結婚する前とかはすんなり言えてたのに、結婚してからなんか言えない雰囲気というか。💦
皆さんならどうしますか?

批判はやめて頂きたいです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

BBQ終わったらそのまま帰ってきてくれる?
夜はウチで食べよ!
っていうのダメですか?

はじめてのママリ🔰はちころ

てか水着の女見てウホウホしてるとこ想像するだけ無理です笑
ナンパスポット知ってますがギャルが大半ですよね笑
なんならナンパ待ちしてる女もいますし。。
釘刺してもぜったい嫌な予感的中しそうですよね〜
楽しんできてね!とは言えないですが娘と待ってるからねー?くらいのことは言っておきますかね😓

はじめてのママリ🔰

断れって言います笑笑

ひらまま🔰

他の可愛い子に
よそ見しちゃわないか心配だし、
寂しいから早く帰ってきてね〜
って言うのはどうですか?🤔

釘刺すというよりは
可愛い感じで🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

須磨🟰ナンパのイメージですよね😅笑 ナンパ待ちも多いですし…
周りが独身なら心配ですね😭

はじめてのママリ🔰


なんか前にBBQするって言ってきた時に須磨??って言ったらどこでも良くない?まだ決まってないって言われてまた逆ギレされそうで怖いです。
皆さんの旦那さんは不安だったり心配って事伝えたら受け入れてくれますか?🥲

ひらまま🔰

旦那さん、
なんだか冷たいですね😨💦

うちはそもそも、
女性関係で私自身が
心配や不安になる事がないので
(旦那は女好きですが笑)
何とも言えないんですが、
もし伝えたとしたら
何もないから大丈夫だって〜
すぐ帰るから〜って言うと思います😀

それでつらっと帰りは日付回って
女とLINE交換してくるような
タイプです🤣🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが連絡交換して帰ってきても何も思わないんですか😭
    私はとっても嫌なので色々不安になっちゃいます、、🥲

    • 8月4日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    最初のうちは私もとても嫌でした💦

    嫉妬もあったし、浮気されたら
    っていう心配も凄かったんですが‥
    今は、婚姻関係がしっかりあって
    可愛い子供も居て、
    簡単に別れられる恋人じゃない、
    妻は自分だ、と堂々と構えてます。笑
    というかそうしないと
    自分のメンタル持ちませんでした😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭BBQする場所は私が携帯を見て確認したんですが、昨日直接本人の口から正直にナンパスポットでもある場所だと言う事を話してほしくて、BBQ結局どこですんのー?、って聞いたらまだ分からん決まってないってアタフタしながら言われて、、。そっかー分かったら教えてよ!って喧嘩とかギクシャクならないようにこの場はこれで終わったんですが場所を隠して行くのかどうするつもりなのかモヤモヤです、、

    • 8月4日