※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月中旬に家族4人でハウステンボスへ行きます。上の子は花火、下の子と旦那はプールメイン。ホテルは20分離れているため、2組別行動に。ハウステンボスの過ごし方やレストラン予約について教えてください。

ハウステンボスに詳しい方教えて下さい🙇‍♀️

8月中旬に、福岡から家族4人でハウステンボスに行きます。
上の子と下の子は姉妹ですが、年齢が離れている為、
パパ+下の子がプール、私と上の子とで2組別行動になりそうです。
ホテルはハウステンボスから車で20分のとこで
上の子はハウステンボスで上がる花火が見たいようなので
15:00〜入場のチケットを買うつもりです。

下の子と旦那はプールメインなのですが、
上の子が高校生、私もハウステンボスには20代前半に行ったっきりなので、何があるのかネットやインスタを見てもさっぱりわかりませんし、暑いので、どうしようかと悩んでます。
おすすめの過ごし方あれば教えてください。
また、夕方〜花火までレストランに入る予定かのですが予約もしておいた方が良いですよね?

何もかもわからないので、よろしくお願いします🤲

コメント

ちゃっちゃ

テンボスで働いてますが、
夕方から花火までショーがあるので海でも眺めながらのんびり過ごせます!そのショーのあとに目の前で花火上がりますよ🎆
中旬だとアトラクションなども待ち時間長いと思いますし、、、
夕方5時半からショーあってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に働かれてる方のコメント嬉しいです😆ありがとうございます!
    花火観覧用のチケット1,000円〜10,000円もありますが、購入した方が良いんですかね?🥺
    アトラクションの待ち時間も長そうなので、プレミアムチケット買った方が良いのかも、気になります。
    これは例えばスタンダード3を購入して特典を受ける場合、4人分購入しないと、対象のレストランには4人全員入れないっていう認識でしょうか??

• 8月5日
  • ちゃっちゃ

ちゃっちゃ

ふつーに見る分には
    正直観覧チケットいらないと思いますよ!でも近くで見たいのであれば買ったほうがいいかなとは思います!
    アトラクションはこのまえ出勤する際通りすがりですが90分待ちとか見ました、、😭😭😱😱
    プレミアムチケットやスタンダード3などの情報詳しくなくすいません、、

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    花火は普通に見るだけなのでチケットは買わないことにします😄
    アトラクションはやっぱすごいですね💦プレミアムチケットは少し考えてみます!
    助かりました✨ありがとうございます!

• 8月5日
  • ちゃっちゃ

ちゃっちゃ

暑いので水分補給してお店で涼んだりして熱中症気をつけてくださいね🙋
    楽しんでください😎

• 8月6日