※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ( ¨̮ )
子育て・グッズ

GWの実家への旅行で赤ちゃんのボディーソープについて悩んでいます。固形石鹸を持っていくべきか迷っています。皆さんはどうされますか?

GWの連休で実家に2泊3日程度でかえります!(県外)
そこで一つ悩んでるんですが
赤ちゃんのボディーソープって持っていった方がいいですよね?
今は泡のタイプを使ってますが、そろそろ無くなるので固形石鹸を買いました。
固形持ち歩くのもなあって思うのですが
皆さんだったらどうされますか??
実家には三ヶ月に1回ほど帰る予定です!

コメント

HONU

うちは牛乳石鹸の青箱です。
産院からずーっと青箱使ってます。
ご実家にありませんかね?ʕ•ᴥ•ʔ

  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    実家のボディーソープがバウンシアで、
    手洗いも泡のタイプのやつで、、、
    どうしようか迷ってます(笑)

    • 4月13日
  • HONU

    HONU

    あらー…
    私なら3ヶ月に一度帰るなら、赤ちゃん用を実家にひとつ置いておきます。よほど高級なものをお使いなら別として、3回も使えば、持ち歩く労力と比較して元が取れるかな笑

    • 4月13日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    その手もありますね💡
    いろいろ検討してみます♪

    • 4月13日
scyママ

メリーズからお試し用で、泡のソープ、ボディークリームとか入ったセット売ってますよ!!
うちは、いつも、それ持っていってます(*´∀`)

  • scyママ

    scyママ

    これです!!
    小さいしいいですよ!

    • 4月13日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    そんなのがあるんですね!
    妊娠中に貰ったサンプルの中にはいってるかもしれないので
    みてみます♪

    • 4月13日
  • scyママ

    scyママ

    これ、赤ちゃん本舗とかでうってますよ〜もしなかったら!!

    • 4月13日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    明日ちょうど赤ちゃん本舗にいく予定があるのでみてみます💗
    写真までありがとうございました✨❣️

    • 4月13日
3児まま(^^)

今週2泊で実家に帰ります(^ ^)
泡タイプを持って行きます!ボトルを買った時に出ないようにロックされてるやつをとっておいてます(^ ^)

  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    やはり泡タイプですよね、持ち歩くなら!
    少しだけのこってるので
    このまま残しておいたほうが良さそうですね👶🏻

    • 4月13日