※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

夏祭りの夕飯の悩みです。18時からの夏祭りで夕飯のタイミングが難しい。子供も食べないし、祭りの出店の食事量にも困っています。

この時期、夏祭りばっかりで行きたいけど
時間的に18時からとか多いじゃないですか。
こう言う時、皆さんは夕飯どうしてるんですか?😭
早めに食べるといっても全然お腹空いてなくて
子供達食べないし、18時くらいから食べ始めたとして
19時に食べ終わってバタバタ行くのも疲れるし。
祭りの出店も並んでるからご飯並の量食べれないし。

コメント

ママリ

お祭り先で食べますよ。
並んで食べるのがお祭りかなぁって思います。

夫は足りなくて、
家に戻ってからも少し食べたりしてますが…。

はじめてのママリ

夕飯が出店です😂
家族で7千円前後になりますが、色んなもの食べてます。

まろん

屋台で買っています。
足りないときは帰宅してから、小さいおにぎりなどを作っています。

はじめてのママリ🔰

基本屋台でいっぱい食べて、帰ってきてお腹空いてたらおにぎり食べます😃