※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーを買うかどうか迷っています。使っておられる方、良かった点、悪かった点、メーカーを教えてください‼️

バウンサーを買うかどうか迷っています。使っておられる方、良かった点、悪かった点、メーカーを教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのバウンサー使っています!
少し待っていて欲しい時や、ミルク飲んだ後などに使っています!
ずっと使っていて自分で動かせるようになってからはより楽しそうです😊
使っていて文句は何一つないです😅

はじめてのママリ🔰

父に買ってもらったのでメーカーとか覚えてませんが
私は要らなかったなぁと思いました笑

生後1ヶ月で買ってもらったんですけどバウンサー機嫌よく5分使ってくれたことがなく、、、🥺
ほんとに邪魔でしかなかったです🤣

とまと

リッチェルのバウンサーを西松屋で買いました🐰
赤子をちょっと置いておきたい時に重宝してます笑
あとは乗せてゆらゆらするとうんちをしてくれたり、
勝手に寝てくれることもあるので
私は買ってよかったです!

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン使ってます!
メッシュタイプなので洗濯も楽だし夏場も熱がこもらなくてよさげです😁

うちは本当にバウンサーのおかげで今までたくさん助けられました😂
最初乗せたときは効果なしでしたが、二、三日おきに再トライしたら寝てくれるようになりました✨
レンタルもあるので色々試してもいいかもしれないですね😆

はじめてのママリ🔰

いまだに重宝してます😂
ベビービョルンとリッチェルを2つお下がりでもらって使いました!

ベビービョルン
→バネ◎体重増えても沈みにくい
→お股のボタン留めにくい

リッチェル
→バネ微妙、体重増えると沈む
→お股部分がワンタッチで留めれるので楽

リッチェルの方が乗せ下ろしが楽だったのでずっとリッチェル使ってます💦