※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近疲れてイライラがやばいし、旦那のご飯作るのめんどくさい。ワンオペ育児をしている方、ちゃんとご飯作っていますか?

起きて寝るまでワンオペです。最近疲れてイライラがやばいし、旦那のご飯作るのめんどくさいです。ワンオペ育児をされているみなさんちゃんと作ってますか?

コメント

ママリ

旦那さん仕事の日って何も家事手伝ってくれない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6〜23時まで家にいないので
    家事はとくにって感じです💦
    土日休みのときはやってくれますが。。

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

朝6時から仕事って大変ですね🥲うちは9時に家出て23時帰宅です💦ゴミ出し洗濯干す朝ご飯の洗い物はしてくれます。休みの日は昼夜のご飯、離乳食作り、息子と一緒にお風呂入ってくれます。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんすごいですね🥹
    離乳食作りもできるなんて👏
    それでも平日は一人の時間が長いと思いますが無理せずやっていきましょう🥲

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

わかります…
週6か7で子供寝てから帰ってきます💦
夏休みなのもあり本当に気力がないし面倒臭いです…
幸い飲み会が多いので手抜きできる日もあってそれでギリギリやれてます😂
本当に無理って日は旦那の分だけ買って帰るか外食してきてもらってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんお二人もいてそれはキツイですね💦お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    飲み会すらないのでもう嫌です。。(笑)たまに自分の分は買って食べてもらうんですが、毎日やったらお金がやばそうで😩ほんとは毎日そうしてほしいぐらいです🫠

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いお疲れ様ですね😭
    飲み会すらないのはきついですね…😱😱
    わかります、なんなら単身赴任の方が楽だと思いませんか…(笑)
    洗濯も皿洗いも少なくて済むし😂
    うちは作業着なので洗濯はサボれないし、たまに出張行ってくれた時は楽すぎて感動します(笑)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥹
    わかります‼︎単身赴任の方がいいです(笑)ご飯も作らなくてもいいし、帰ってきてからダラダラして早くお風呂入らず寝たりしてるのを見るとイラつくので😤笑
    洗濯したくない時もありますよね😂
    出張どうぞどうぞって感じです(笑)

• 8月3日
(20)

毎日寝た後に帰ってくるのでワンオペです

私は料理好きなんですけど1歳になるまではお肉、副菜、お味噌汁が限界でした笑 たまに魚でいいやとかでした😹😹
1歳になってからはワンオペが逆に楽になってきて料理が息抜きになってます!!ご飯なんてワンオペ理由にしてご飯とお肉だけでも十分ですよー!私はお弁当もおにぎりでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲

うちなんて本当に簡単にできる肉野菜炒めだったり、うどんばかりです(笑)
    料理が息抜きだなんて🥹料理はあまり得意ではないのでやりたくないです😂笑
    お弁当もちゃんと持たせてあげてるんですね!尊敬です👏✨

• 8月3日