※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
雑談・つぶやき

去年何してたか覚えてないしなんとなく充実してた気がするけど今年はほ…

去年何してたか覚えてないし
なんとなく充実してた気がするけど
今年はほんとに何も予定なし。

予定ないからーって言ってた幼稚園の友達誘っても
〇〇行くんだーと断られる始末。

楽しみも何もない。
周りは充実してて旅行とか行ってると楽しそう。

ライブも行きたいのに
ライブの日、
唯一一緒に行く友達も姉も予定ありで行けず。
今年はそんな感じでライブひとつも行けない。
1人で参戦もできない。

義実家とプールに行こうなんて話も出てるけど
うちが子供たち見るのが目に見えてるし
義妹と義妹の子供嫌いだから
一緒に行くの自体無理だし
でも旦那は聞く耳持たないし。


なんだか久しぶりに落ちるなぁ。

コメント