※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ココロ・悩み

旦那と母がコロナになり、私が具合悪い中、食事やケアが不十分で辛い。周囲の対応に悩んでいます。

コロナになりました。

文句を言うのは嫌だけど、

旦那は私のごはんも何も買ってきてくれたりしません。
昨日は忘れられてて自分で買いに行きました。
今朝作ったからと言われたら、厚切りベーコンに目玉焼き…
悪いしと食べたら、下して逆に具合悪くなりました。
水分も言わないとくれない…。

母もすいかをでかいのまるまる持ってきて。
いや私寝込んでるし、触らない方がいいし、
旦那も切れんし、次の日持っていってっていいました。

なんだかみんな酷いと思ってしまった、ダメな私です😢

コメント

はじめてのママリ

わかります…。
昨日まで私と娘が高熱で寝込んでいて、私は吐き気もあってすごく辛そうにオエオエしてるのに言わないとなーんにもしてくれない…😭
喋るのさえ辛いんだから状況見て動いてくれ!
焼きそばなんてたべれねーよ!!
言えばやってくれるだけまだマシかもですが、心配の言葉とかもないのでほんと悲しくなります…。。

• ひよこmama

ひよこmama

ああ😭💦
    それは物すごく大変でしたね😭💦今は少し良くなりましたか?娘さんも😭💦

本当、具合悪いんだから言わなくても動いてくれよですよね😭💦
    立場に立って、これならあるけど何なら食べれる?とか…
    昨日より具合悪くなりました…

• 8月3日
りゅう ママ

いやいや、病気になった時には弱気になるし仕方ないです。
何もしてくれない旦那さんなら文句を言いたくなるのもしょうがない💦

旦那さんには、ご飯はこれなら食べられそうとかこれ食べたいからお願い買ってきてとか言っても良いと思います。
お母さんには、申し訳ないけど切って持ってきて欲しいとかお願いしても良いと思います。

飲み物は、ペットボトル2リットルのアクエリアスとか何本か買ってきて貰って常備しましょう。
ついでに500mlのペットボトルも買ってきてもらって飲みやすいように自分で詰め替えるのもありです。
この時期、部屋はクーラーきいてるだろうし常温でも腐りはしないはず💦

そして、ゴロゴロして休みましょう。
何もかも考えず、休めるのなら休むのが1番です💦
いろいろ、お疲れ様です💦