※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchを持っている方、ライトと普通のどちらをお子さんに買いましたか?私は普通のSwitchを持っていて、旦那は有機ELを持っています。上の子にライトを買ったのですが、結局私のSwitchを使ってしまっています。最近下の子もやるようになり、Switchを取り合うことが多くなりました。ライトは持ち運びに便利ですが、マリオカートのコースがないと言われています。皆さんはどちらを買っていますか?

お子さんにSwitch買った方!ライトと普通のやつどっちですか??

うちは私が普通のSwitchで旦那が有機EL持ってます

上の子にライトを買ったのですがマリカーの追加パックをテレビでできるようにと私のスイッチに入れたんですが結局私のSwitchばかり使ってます😅

そして最近下の子もやるようになって私のスイッチを取り合いです、、

出かける時もライトなら持って行っていいと言ってたのですがマリカーのコースが無いと言うようになり

実際皆さんどちら買ってますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちは普通の使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライト失敗したなーと思ってます🥹

• 8月3日
ママリ

ライトは使い勝手悪いので、どうせ買うならSwitch一択です!

うちは娘が色が可愛いからとライト欲しがったんですけど、ライト買うくらいならSwitch買って!ってSwitch買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそっちにすればよかったですかね

正直私がSwitch買ったものの使ってないのでテレビでやる時は私のやつ使えばいいやと思ってたので持ち歩きならライトで最悪壊れてもいいようにと思ってライトにしました😅

追加パックとかデータとかあんまり考えてなかったので後悔です🥹

• 8月3日
みさ

うちはテレビないので
Switchライトを各々に買ってあります

✩sea✩

子ども達には普通のSwitchを使わせています!
私がSwitchLite使ってますが、画面が小さいので、子ども達には使わせません💦
子ども達3人とも、1人1台、テレビに繋げられるSwitchです( ・ᴗ・ )