※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アマプラ会員のメリットや、プライム会員でないと送料がかかるか、解約しても困らないかどうか知りたいです。

アマプラ会員のメリットって、、
結婚前はAmazon使ったことなくて、結婚してから夫が連携してるので買い物したりプライムでアニメみたりしてました!

が、最近はアニメや映画などはもっぱらネトフリです。

プライム会員じゃないとAmazonで買い物しても送料が全てかかるんですか?
翌日配送がない???

固定費も見直したいので解約しても困らないかどうか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

プライム会員じゃないなら3500円以下の買い物は配送料が400円とかかかります。
プライム会員ならほとんどが無料配送ですね。たまに送料かかるものもありますが。
月1~2回以上ちょっとしたもの(3500円以下)をアマゾンで買うならプライム会員が良いと思います。

• ママリ

ママリ

まさにその買い方をしてました!
    ちょっとした小物が店頭より安いときとか、わ!これすぐ欲しい💦みたいなとき、、
    めちゃくちゃ会員の意味ありましたが🙄
    翌日配送じゃなくても配送料かかるってことですよね?
    解約したら気軽に注文するの抑えられて節約になるかな、、

とりあえず年会費払ってるのに全然使ってないわけじゃなさそうとわかってよかったです!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

一度解約してみて不便に感じたらまた登録すれば良いかなと思います!
再登録にプラス料金とかはかからないはずなので🙌

• ママリ

ママリ

年払いで払っていて解約してもしばらく恩恵あるのでいつから非会員か分からなくなりそうです😂
    再登録に制限ないなら解約して考えようかな🧐
    ありがとうございます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

年払い確か月割りでお金返ってきたような🧐間違ってたらすみません💦
1ヶ月無料お試しも1年経てばまたできたので昔はバチェラーシリーズの時期だけ無料で見てその後解約してを繰り返してました✌️笑
今はオムツがAmazonのタイムセールやクーポン、定期便利用するとめちゃめちゃお得になるのでアマプラなしの生活できませんが、オムツ必要なくなったら私も解約すると思います😂
やっぱり動画はネトフリの方が充実してますよね😆

• ママリ

ママリ

え!返金あるんですか!それは、、気になる、、
    インスタとかでもよく無料期間で解約してーとかみますもんね😂

それ、お得って聞くんですが全然Amazonわかんなくて定期便も使いこなせず、、オムツはまだまだ使いますがいつも楽天です💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もその返金制度あるのかわからないですが、去年の今頃年会費値上げするってなったので一度解約して安いうちに年会費払ったんですけど、残り3ヶ月分くらい返金されました!

Amazonの制度複雑でよくわからないですよね😂画面も見づらいし検索の仕方わからないし🤷‍♀️
    私はインスタでオムツ安い速報流してくれる方フォローしてその通りに買ってます笑

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

年会費値上げも知りませんでした😅
    夫とちゃんと連携取らないとプライムのつもりで送料かけて買いそうなので気をつけなくては。笑

Amazonってだけで、難しいからインスタの人のポストもはや流し見してました。笑
    ちゃんとみようかな😂

• 8月4日