※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がふざけて言うことを聞かない。普段は話を聞くが、最近ムカつく。同じ経験の方いますか。

年長の上の子が男の子ですが親戚や友達の集まりだとふざけて私の言うこと全く聞きません。これして遊びたい、まだ遊びたかった、次はこれしよ、俺が一番、一番じゃなかったら一人で怒ってどっか行く、普段はわりと話をすれば聞いてくれます。だんだん私もムカついてきます。わかるよって方いませんか。

コメント

ここあ

ふざけますよねー!
こっちもいつもみたいに怒れないし周りを味方だと思ってるのか調子に乗りますよね😂
あるあるだと思います🤣

イリス

いつもと違う環境だとテンション上がるのか余計にそうなりますね。

mizu

うちの子もそうです😭
そういう場だといつもよりテンションが上がって調子に乗るのと、あとは私がいつもほどは怒らないことが分かっているからだと思います💦