※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

4年振りの産院だけどもう何回か来てるのに1ヶ月検診の付き添いとか来て…

4年振りの産院だけどもう何回か来てるのに1ヶ月検診の付き添いとか来てる人を見ると
そうか〜今は手伝ってもらえるのか〜🥺って思っちゃう☺️

4年前はコロナ禍で全ての付き添いがなしだったからイメージが全然違う🥹
産後も極力外出しない孤独な生活だったけど今はそんなのないし、2人目でのりたんがいるから小さいうちから外出も普通にするんだろうな🥹

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

仲のいい母娘羨ましい🤣
実母とは色々合わなくてのりたんの里帰り中もずっとピリピリしてたからな🤣

チビ実とはどうかなぁ🥺

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

相変わらずチビ実さん顔を見せてくれませんなぁ🤣
そして頭横👉🏻👉🏻👉🏻

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

結局20wに女の子説浮上してから4回、全部違う先生だったけど全員女の子ですね👧と🤭

今日は医院長だったけど
うん、女の子だね〜って😌

女の子と言われるとよくあるもしかしたらついてるかもしれないって不安がほぼなくなりました🥹🙌

女の子の準備始めよ👗🎀