※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

完母のみなさん、お出かけとかで授乳室がない場合、いつもどうしていますか?😢

完母のみなさん、お出かけとかで授乳室がない場合、いつもどうしていますか?😢

コメント

のん

車メインの移動だったので車の中で授乳ケープして行ってましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも車の中で授乳したことあるのですが、母乳の出がいいのでむせて口を離して母乳が飛び散る、またお子がゲップと共に吐いて車の中がすごいことになるのが嫌で😂
    でも車、やっぱり便利ですよね!!

• 8月3日
結優

授乳ケープ使ったり、自分のティシャツをかぶせて隠したりしてあげてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳ケープ持っていないのですがやっぱり便利ですか?🤔
    授乳ケープがあれば割とどこでも授乳できちゃう感じですかね?😳

• 8月3日
  • 結優

結優

二人目はTシャツで隠してあげちゃうことが多いから、あんまり使ってないけど、周りの目さえ気にしなければ結構、活躍しますね。

うちは西松屋でマジックテープで固定するだけのものを買ったのでコンパクトに持ち運べます。

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋で見てみようと思います!あれば便利そうですもんね!🙇‍♀️

• 8月4日
ままり

授乳ケープ持ち歩いてます(^^)上からかぶって後ろからも見えないタイプだとどこでも使えて便利です♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後ろも見えない方が良いですね!
    家だと誰もいないからほぼ上裸で授乳するタイプなんで後ろ見えない方が助かります😂

• 8月4日