※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

後期に入ってから気持ち悪さ再発。食べれず吐かないけどイライラする。胎動が幸せ。会いたいな〜。気持ち悪い。

後期に入ってから若干の気持ち悪さ再発😨

でも食べれないほどでも吐くほどでも
ないからまだイイネ😌😌

仕事もイライラするし辛いけど
べびたん👶🏻の胎動が幸せ〜😚😚😚

早く会いたいな〜👶🏻💓
シングルマザーだけど頑張るし
一緒にしあわせになるぞ〜😚😚😚

にしても気持ち悪い(;_;)どしよ〜〜

コメント

おん

私も後期にはいって若干の気持ち悪さありますー😱
でも同じく吐くほどでもなくまぁまぁ初期に比べたら全然余裕〜♡って感じです🤗💓

そしてまたまた同じくベビのキックパンチが幸せですー😍❤️

たまに「いつ寝てるのー??」って思うくらいです!!

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

  • h

    h


    初期よりも楽なのが
    せめてもの救いですよね😂

    ほんとに、元気な赤ちゃん産みましょうね💓

    • 4月13日