※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が大声を出して困っています。同じ経験の方、落ち着く方法があるか教えてください。

生後3ヶ月の娘がここ数日しょっちゅう、わぁーーー!!!!ととんでもなく大声?奇声をあげます😂
最初は大声出るようになって凄いねーと微笑ましく見てたんですが、ほんとに近所迷惑になりそうな程うるさくなってきて😂

調べたらこの月齢ではよくあることっぽいんですが、、、
経験ある方いますか??
何か落ち着く方法ありますか?
そのうち落ち着くのでしょうか。😭

コメント

まま一年生

本人が声が出る楽しさが飽きるまではうちも叫んでました笑
なので、叫び返したり、子供が叫んでるところを動画に撮って本人に見せるとちょっと落ち着くので、そうやって対策してました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今叫ぶブームきて楽しそうなので、飽きるまで待ってみます☺️動画いいですね!!撮ってみます🤣🙏笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子たち全員やってました😂4ヶ月入って落ち着いてしまったので今のうちに録画したり楽しんでおいた方が良いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです!お子さん全員してたんですね☺️☺️✨動画撮って、いずれ落ち着くの待ちます笑笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
声が出せるようになってきて嬉しくてどこまで出せるのか挑戦してるのかなぁって微笑ましい反面、近所迷惑ならないかなってたまにアワアワします😵‍💫笑

ソプラノ歌手にでもなるんか?ってくらい高音出したりもしてて夜中いきなり高音で叫ばれた時は飛び起きました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです🤣🤣💞
    分かります夜中急に叫びますよね😭笑
    落ち着くまで、今しかないと思って見守りましょ😆💞

• 8月3日
ママリ🔰

うちはバカデカボイスで
キャーーーッ!!!!😆😆😆😆🩷です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆きゃーなんてかわいすぎますね〜🤣🩷

• 8月4日