※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アート眉の施術内容や価格に疑問がありますか?安全性を確認して大丈夫でしょうか💦

アート眉について。
ママ友から、知り合いの方のお家にアート眉やってくれるかたが来られるから一緒にやらない?とお誘いを受けました。
眉のアートメイクやってみたかったので、やる!と返事しましたが、よく聞いたら麻酔しないし、普通クリニックでやるのに出張施術ってできるん?ともおもうし、安すぎる気がして怪しくなってきました。。
情報は以下です。

アート眉
施術する人が個人宅に来る
初回29000円
2回目と3回目3000円
4回目から9000円
初回から一年以内だと2〜3回やったほうがいい
麻酔なし
授乳中でも麻酔しないからオッケー

何かおかしいところありますか??
施術してもらっても大丈夫でしょうか💦

コメント

🔰

私ならやめておきます。
眉って形に流行がありますし、
時間経つと色が青みがかったグレーっぽくなってる人よく見るので。

はじめてのママリ🔰

アートメイクは医療行為です。施術者は医師または看護師免許が必要ですよ!自宅で施術する等は違法になります。

針の感染症対策なども気になってきます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅施術は違法なんですね!当たり前のように月一回知り合いの方の家でやってるみたいなんで怖くなってきました😭
    ママ友はやるみたいなんで私はその施術を見るだけにしときます。。

• 8月12日
aさん

その人のセンスがどんな感じかなよります。
snsで症例あげていて、上手なら破格だし受けたいと思います。

眉アート入れてますが、本当に施術者のセンス大事です。

麻酔なしって、クリームの麻酔なしなんですかね?
痛くて無理だと思います😢