※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫にきれいと思ってほしいけど、化粧やおしゃれをしても、夫が帰ってくるのが遅くてその姿を見せることができないので、むなしく感じる。

日中は夫にきれいと思ってほしくて化粧しておしゃれもしてるんだけどその姿見せることもない。夫が帰ってくるの遅いから化粧落として子どもとお風呂はいってパジャマに着替えたあとなんだもんな
むなしくなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?それは遅いかわからないから化粧してるのに、毎日遅いから悲しいってことですか??

日中いないのが、普通のような😅
いる時間に合わせてお洒落されたらいいと思います✨

おもち

毎日メイクしてるのですか🥹?
素敵すぎる🥹💕
旦那さんは綺麗にいてくれようと努力してる姿分かってくれてると思いますよ🥰
綺麗でいようと努力し続けることって誰でも簡単に出来ることじゃないと思うのでとても素敵で憧れます💕
そんなはじめてのママリ🔰さんに愛されてる旦那さんが羨ましいです✨️
私は平日メイクしてないしわがままアザラシボディーなので🦭笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つめたいコメントにおちこんでいましたがおもちさんのあたたかいコメントで元気でました✨ありがとうございます❗

• 8月3日
れんれん

わかります~!
うちも旦那は帰りが遅いので、せっかく日中化粧とかおしゃれしても、朝も夜もすっぴん+パジャマ姿しか見てないので残念です😂
すっぴん自信ないので尚更!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨私も素っぴん自信ないのでなおさらキレイなときをみてほしいなと思ってました。いやなコメントもあったけど、優しいコメント嬉しいです❗

• 8月3日
eq

思って欲しいですよね☺️
旦那の帰宅は遅いのですっぴんパジャマですが
朝は旦那起きる前にメイクして着替えてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨朝旦那さんが起きる前にメイクされるの素敵です✨私も見習いたいです。いやなコメントに落ち込んでましたが、明るい気持ちになりました✨

• 8月3日