※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで「置き配を利用しない」にしても宅配ボックスに入れられることがあります。気になりますが、同じ経験の方いますか?マンションなので面倒です。

Amazonでいつも「置き配を利用しない」にチェックしているのに宅配ボックスに入れられます😓反映されていないのか担当者がわざと無視してボックス入れてるのか気になるのですがどうなんでしょうか?同じような方いますか?
マンションなので家にいる時宅配ボックスに入れられるとエントランスまで取りに行かないといけないのでかなり面倒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

置き配を利用しない、ではなくて玄関前にしてます。

うちも宅配ボックス入れられるのでコメントで宅配ボックスには入れないでください、と書いてます。

書いても入れられる時はあるんですが…マシにはなりました。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    次から書いてみます😓

• 8月3日
はな

Amazonってそうですよね!
うちは賃貸なので宅配ボックスはなく玄関に置かれます💦
何のためのチェック?!って思いますよね😣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

本当そうですよね😭

• 8月3日
エール

Amazonの住所欄の部分に【宅配ボックス使用不可】とか【玄関ドア前に置いてください】って書くと効果ありました。
コメント欄に入力だと見過ごされることが多くあったので…

うちは逆に一軒家で宅配ボックスに入れて欲しいのですが、住所の番地部分の後ろに【必ず宅配ボックスに入れてください】と書いてからは粗相がゼロになりました😊

• エール

エール

追記です
    今の家に引っ越す前、集合住宅住みだったときは【宅配ボックス不可、玄関ドア前に配達】と住所欄に入れていて、効果があったと書きたかったです💦

文章がちぐはぐな感じになっちゃいました🥺

• 8月3日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

住所に書くという方法もあるんですね😳

• 8月4日