※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

50代男性の既婚者親戚から、男性が性的な目で見ることや欲求不満による不倫の危険性について相談がありました。周囲の男性の体験談も交えながら、皆様は同様の経験がありますか?

50代男性の既婚者親戚から、
「男は職場の女性や子供の保護者などを性的な目で見てることも多く、ワンチャン狙ったり本気になったり気持ちが抑えられなくなることもあるから、
気のありそうな奴と密室に入ったりは気をつけたほうがいいよ」というような話を聞きました。

50代にもなると配偶者に魅力がなくなってきたり、マンネリ、レスなどで、どうしても魅力のある女性が近くにいると妄想したりしてしまうらしいんです😂フリーのときよりも「不倫はだめだ」と思うほど想いが高まったりもすると。
気持ちはわかります!

父も「二次会で若い子が隣に来ただけでドキドキしちゃってやばかった!」などと言っていたり、
性欲つよい男性や恋愛体質の男性は大変だろうなぁ、なんか気持ち悪いようななどと複雑な思いで、
50代は欲求不満な男性が多そうなので気をつけないとと思ってみたり(笑)

皆様は年した人に職場等で誘われたりしますか??

コメント

may

独身の頃男職場で仕事の出来る40代男性は不倫している人多かったですね笑
50代はあまり聞いたことなかったです。

はじめてのママリ🔰

50代に限らずですよ。
オスって10代からずっとそういう生き物です。
女にはない感覚なので理解や想像できないだけで。
10代男子なんてそれこそほぼ365日24時間そんなこと考えてますよ。

50代前後は、ミッドエイジクライシスも関係してるかもしれません。男性能力の衰えに対する恐怖心とかが強い世代ですね。

でも、70代のじじいが小学生の女の子に性的いたずらしたらニュースもちょくちょくありますし、オスってそういう生き物です。

はじめてのママリ🔰

六十代くらいでもあわよくばっていう人がいるので気をつけたほうがいいです。押しに弱い人とか特にです💨
w不倫の人職場にいますよ~

はじめてのママリ🔰

父と親族がそんな話してくると聞いただけで、拒否感
きも
よほど野生家系

不倫はするひとはするし、しない人はしない、それだけ

気をつけないと〜というか、
40、50の人から迫られたらキモくて、すぐ上に報告か
「触らないでもらえますか?気持ち悪いです。」とか「あなたに興味ないです。」言えば解決

ママリ

介護士してますが80代のじいちゃんが入浴介助中陰部を洗ってくれと言われ、自分で洗ってくださいと言ったが洗わず、立ってて滑って怪我させたらどうしようという気持ちが強かったのでサッと洗ったら勃起してめちゃくちゃ気持ち悪かったです。