※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
雑談・つぶやき

車の駐車が苦手で、旦那にドラレコ取り付けを頼まれたが、憂鬱。ディーラーに行くのも憂鬱。

車の駐車が苦手すぎます。
旅行前にドラレコ付けるの旦那に頼まれました。
旦那は単身赴任です。
とにかく駐車が苦手なのにあれもこれも頼まれて憂鬱です。
苦手なので普段平日や朝一に運転して空いてる時にお店に行く事が多いです。
今日午後からドラレコ付けてもらいにディーラーに行くんですがめっちゃ憂鬱💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も駐車苦手で、前から突っ込んでしまう時よくあります
バック中ってハンドルどっちに回したらどっちに行くかパニックになりませんか?w

  • ドリ

    ドリ

    バック駐車のが出る時楽だと分かってて後続車がいると前から突っ込んじゃいます💦
    たまに分からなくなる事あります💦

    あまり運転しないから慣れないんですよね😅
    自転車で行ける距離なら自転車で行っちゃうから慣れない😅

    • 8月3日