※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

つわり中で食べ物や飲み物が気持ち悪いです。以前好きだったものが今回はNG。おすすめがあれば教えてください。

悪阻中、すっきりした食べ物か飲み物などあれば教えてください🥺

4人目妊娠中でつわりが1番軽いものの、ここ最近食べてる時以外ずっと気持ち悪いです😭

上の子たちの時にはトロピカーナのミネラル、フリスクのネオベリー、さっぱりしたフルーツなどがよかったのですが、今回全滅です😭

カムカムレモンもだめでした、、、

おすすめあれば教えてください😭✨

コメント

初めてのママリ🔰

アセロラジュースとかもダメですかね😖

なまこ

食べ悪阻の時はレモンスカッシュとパンスティックパンとゼリー以外は受け付けませんでした💦

とんとん🥚出産準備中

とにかく空腹がつらかったので、かなりこまめにお腹に溜まる炭水化物系食べてました。

パン…ロールパンやくるみパンなど味が薄くて、油分の少ないもの

冷たい麺類…そうめん、そば、うどん

ごはん…梅干し、雑炊

間食…浅漬け(きゅうり
、白菜)、玄米ブラン、塩せんべい(揚げ煎餅系は✖︎)

なつめ

ヨーグレットはどうですか?

レモン汁+炭酸+ハチミツも、市販を買うより自分でそれぞれの量が調節できて良かったです!