※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

引越し前に挨拶は引越し業者にお願いし、近隣への挨拶は子供と行くのが良いです。自己紹介は必要かもしれません。

賃貸で、引っ越し日より1ヶ月早く契約する場合、引越しの挨拶っていつしますか?🥺

9月末退去で9月1日契約で、1日に軽く掃除をしたり、カーペット敷いたりをしようかなと思ってます。
それから9月下旬まで、平日に私1人で運べる物(3段ボックスや季節外れの服など)は少しずつ運んだり、食器棚のサイズが合わないので新しく注文したりしようかと💦

平日外から様子を見た時は全然車がなく、みんな働きに出てるのかな?という感じです。

大きなものは引越し業者にお願いしようと思ってますが、その辺りで子供たちと挨拶に行けば大丈夫ですかね?
なかなか来ないなーとか思われますかね?😂

シングルマザーなのはなんとなく言わない方がいい気がしてますが、自己紹介みたいなのは必要でしょうか?😂
たぶん子持ちの方が多く、知られても大丈夫とは思いますが...。

コメント

たろうちゃん

その辺りで挨拶するのが良いかなって思いました。

なかなか来ないとは思わないのでは?
気づかないと思います。

自己紹介というか、子供3人居ることや、なるべく騒がせないよう努める事は伝えた方が良いかなって思います🤔

• る

なるほど!騒がないように気をつけるの伝えないとですね!!ありがとうございます😊

• 8月3日