※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休み、疲れているワーキングマザーさん。お盆休みは近場でのんびり。旅行は難しいけど、他の子と比べて心配しています。

幼稚園のワーママさん、夏休みどうですか?

私は週3、短時間のパートながらも普段バス通園だし毎日給食なのに
送り迎えで自転車漕ぎまくって、パートは立ち仕事だしもうすでに疲労の限界です🥵🥵

来週終わればお盆休みですが、せっかくの夏休みなのに他の子と比べてどこにも連れて行ってあげられなさそうです、、

近場は行きますが、旅行とか遠出は無理です、、😭😭

夏休みに旅行行けるお金持ち羨ましい、、!!😭

コメント

ママリ

夏休み、我が家は預かり保育に行かせてるのですが、クラスメイトが休みなので、なんで自分は行かないといけないの?自分も休みたいー!!と毎朝すごくて、もうげっそりです😱

普段バス通園だと、夏休みバスなくてキツいですよね💦
暑い中おつかれさまです。
体調崩さないよう、お互い適度にダラけましょ👍✨

はじめてのママリ

わたしもおんなじですー
なんで自分だけ夏休みないんだ、いわれ、園バスない分、早くでなきゃだし、朝から疲労ピークでした!