※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
子育て・グッズ

ボタンのない服は首が座ってから着せますか?3ヶ月の娘にはどうしたらいいですか?

ボタンがついていない、こういった服は首が座ってから着せるものですか?(^O^)またこの場合ズボンはどうするんですか?もうすぐ3ヶ月の娘がいるんですがこのタイプの気に入った洋服があって質問させていただきました♡

コメント

首が座ってから着せました!!

足はレッグウォーマーとかかな?

KTRM

夏でもレッグウォーマーしてましたか?(^O^)

ぴー

このタイプは袖を通すのが最初大変だったので、首がすわってからのほうがいいかと思います!ここはあまり暑くない地方なので、部屋にいる時はそれにレギンスはかせてます!おじさんっぽくなりますが、それもまたかわいいです笑もっと暑くなったらレッグウォーマーはかせようかと考えてます!

KTRM

やはり首が座ってからがいいですよね(^O^)やはりレッグウォーマーをはかせるんですね♪♪♪わからないことばっかりで助かります☻

家の中とかはしなくてもいいけど、お店の中とか冷房で冷えちゃうからはかせてます♪

みなみ

うちは生まれてからずっとこのタイプです!
首をちゃんと押さえておけば大丈夫です^o^
海外は皆そうなのできっと大丈夫なんだろうと思います!
着崩れしないので逆に楽チンです♡

KTRM

そうですよね(^O^)お店によってはかなり寒い店もありますもんね!!ありがとうございます♡

KTRM

そうなんですね♡さっそく買っちゃおーっと(^O^)笑ありがとうございます///