※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
封印解除★!!!
子育て・グッズ

旦那が「俺が仕事してるって言いたいのか?」とキレた。幼稚な捉え方で困っている。どう返せばいいですか?

旦那とのやりとりの中で、

わたしのやる事はじぶんの事だけじゃないからさ。
息子2人のこともやらなきゃいけない。
と言ったら、

それは俺が仕事だけどしてるって言いたいのか?

とキレられました。

いや、実際そうじゃん🤣って思ったけど
口にはしませんでした笑

みなさんならどう返しますか🥺?

幼稚な捉え方しかしないのでほんと困ってます🥺

コメント

みさ

仕事いがいなにしてるのか教えて?と聞きます

  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    なるほど!!笑
    返すときにもう言葉が出なくなっちゃいます🥸

    • 8月3日