※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬の結果と基礎体温について、検査薬が濃くなっているか気になる。基礎体温が下がっても濃くなっていれば継続している可能性。病院から高温期が続いていたら来院するように言われているため、悩んでいる。

妊娠検査薬の結果と基礎体温です。
高温期12日目37.74
高温期13日目37.11
高温期14日目(生理予定日)36.649
今日ガクンと下がりましたが、フライングした検査薬の結果は濃くなってる?ような気がします。
基礎体温下がってても濃くなっていれば継続してるということで良いでしょうか💦測りたくないですが、病院から高温期が続いてたら来院してねと言われているので辞めることも出来ず……

コメント

むぎ

しっかり陽性が出ていますね☺️✨✨✨
濃くなっています!!
素人目ですがこれは喜んで良いのではないでしょうか?😌
私もその頃上がったり下がったり少しありましたよ🫧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!前回化学流産で前よりも濃い気がするので期待してしまいます😅

• 8月3日
  • むぎ

むぎ

化学流産数回、初期流産経験してます💭
    期待するのも怖いですよね..
    とりあえず、体調大丈夫であれば美味しいもの食べて楽しみましょう🩷
    妊娠続くことを祈っています🫧

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

今朝は早く起きてしまったので体温の差はそのせいだと信じたいです💦ありがとうございます!

• 8月3日