※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
家族・旦那

旦那が飲み会で遅くなり、タクシーで帰宅を頼むが、子供を迎えに行くよう要求される。旦那は徒歩で帰るが、家の鍵も持っていない。旦那の行動に不満を感じている。

旦那が会社の飲み会だったんですが…
予定より大幅に遅くなって、バスもなくなり電車も通ってないので、タクシー乗ってくれっていいました。

なんなら11時過ぎてるし子供乗せて迎えに行く時間でもないし…

すると下の子が起きて来て、
起きてるなら迎えに来てくれーって頼んできました。

上の子はもお寝てるし、私は子供寝てるの起こしてまで迎えに行くのは違うし、タクシー呼べば帰れるんだからって思ってます…

みなさんなら迎えに行きますか?

意地で徒歩で帰るっていってて、1時間半歩くそうです。

鍵も持ってないし、空けなきゃいけないから
早く乗ってくれって言ってんのに、
開けっぱなしにしといてくれ、なんて物騒な事言って

なんで後先考えず行動するのかな、この旦那って
1人でモヤモヤしてます。

コメント

M

絶対に行きません😇!!

n

うちの旦那なんて飲みに行く日は私と子供の事なんか考えないですよ笑
自分が楽しければいいと思ってるので!!

1児のMaMa💙

私と旦那自分が楽しければいい人間で人の事考えてるとか言っときながらこの前明け方の4時迎えでしたよ☺️☺️殺してあげようかと思いました🔪

私だったら迎えいかないです!後悔しろ!って感じです!

ズンバ

行きません! 2ヶ月の子と上の子も連れてなんて無理ですよー。インターホン鳴らされるのもストレスだし起きてなきゃいけないのもストレス!最悪ですね😩

ママリ

自分で逃したんだから自己責任で歩かせていいと思います🥹
鍵もないなら着いたら電話してくれれば鍵だけ開けに行くよって私ならいいます笑

2ヶ月の子連れて迎えに行くとか大変すぎだしミルクの時間とかもあって寝不足になりますよ😭